BLOG

2020.10.17

カテゴリー: その他

こんにちは!

 

今日はコンタクトの替えがなく朝からメガネでの作業をしております?

あまりメガネをかける習慣がないので、ちょっと作業時に違和感が…

今日は細かい仕事ばかりなので少々目が疲れてきております。

早急に替えのコンタクトを貰ってこなくては!?

 

 

さて先日、キッチン用のスチール取手のご注文をいただきました。

キッチン用スチール取手 製作

9mmの角棒を溶接加工してコの字型に。

取り付け用の穴あけ、タップ加工を行いました。

キッチン用スチール取手 製作

キッチン用スチール取手 製作

今回は完成品渡しだったので「焼き付け塗装」まで手配しての納品。

 

実はコレ、ちょっとしたトラブルで作り直した取手でした…

クッソ忙しい時に注文を頂き、とても自分で加工している余裕がなかったので外部注文をしたのですが納入された取手を見たら意匠が違い納品できず?

慌てて自分で作り直し、何とか納期に間に合ったので良かったんですが…

 

大丈夫だろうと思い込まず、ちゃんと確認しなくてはいけませんね!

超短納期の塗装となってしまいましたがご対応いただいた小牧市の『楢林塗装』さん、ありがとうございました✋?

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%8F%E7%89%A7%E5%B8%82+%E6%A5%A2%E6%9E%97%E5%A1%97%E8%A3%85%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E6%89%80&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#lkt=overview&trex=m_t:lcl_akp,rc_f:nav,rc_ludocids:5966271516193238401,rc_q:%25EF%25BC%2588%25E6%259C%2589%25EF%25BC%2589%25E6%25A5%25A2%25E6%259E%2597%25E5%25A1%2597%25E8%25A3%2585%25E5%25B7%25A5%25E6%25A5%25AD%25E6%2589%2580,ru_q:%25EF%25BC%2588%25E6%259C%2589%25EF%25BC%2589%25E6%25A5%25A2%25E6%259E%2597%25E5%25A1%2597%25E8%25A3%2585%25E5%25B7%25A5%25E6%25A5%25AD%25E6%2589%2580,trex_id:cZnrXe

対応エリア

愛知県の尾張地区を中心にご依頼を承っております。

岩倉市、小牧市、江南市、大口町、扶桑町、一宮市、北名古屋市、犬山市、稲沢市、津島市、あま市、春日井市、清須市、大治町、豊山町、名古屋市北区、名古屋市守山区、名古屋市西区


記載のない地域もご対応できる場合もございますので、ご相談ください。

TOPブレイズができること加工技術会社概要・お問い合わせフォーム製作事例・ブログ