BLOG

2019.11.21

カテゴリー: その他

こんにちは!

 

昨夜は商工会青年部の「常任・運営委員会」があり、今後の事業について諸々話し合われました。

年内の事業としては、応募家庭への「サンタクロース訪問」を残すのみとなりました。

今年も残りわずかですが、部員のみなさんと協力して年内の事業を進めたいと思います!

 

 

さて、今日の内容は『排ガス冷却器  加工』になります。

排ガス冷却器  加工

以前に類似品をご紹介しましたが、今回は仕様の違うものを3パターン製作しました。

材料は全部、加工屋さんから支給なので溶接加工のみ。

 

機能としては以前のモノと同じで、「中央部にある触媒部分に排気が通り、周りに水が循環して冷却する。」というモノ。

 

「テスト用」との事なのですが、何のテストなのかは…?

 

排ガス冷却器  加工

この3ケの違いは、「水の流れ方」のようです。

平行に水が流れるモノや、螺旋状に流れるなど…

 

よく考えられてるなぁ、と感心しながら溶接してましたw

 

この仕事をしていると、様々な業種の製品を作らせてもらいます。

まだまだ知らない事を学んだり、とても貴重な経験です♪

 

 

以上、『排ガス冷却器  加工』でした。

 

 

それでは。

 

対応エリア

愛知県の尾張地区を中心にご依頼を承っております。

岩倉市、小牧市、江南市、大口町、扶桑町、一宮市、北名古屋市、犬山市、稲沢市、津島市、あま市、春日井市、清須市、大治町、豊山町、名古屋市北区、名古屋市守山区、名古屋市西区


記載のない地域もご対応できる場合もございますので、ご相談ください。

TOPブレイズができること加工技術会社概要・お問い合わせフォーム製作事例・ブログ