BLOG

2020.01.08

カテゴリー: その他

こんにちは!

 

今朝は結構な雨が降ってましたが今は上がり、時折り晴れ間も見えるようになりました。

この後は風が強くなるとの事なので充分気をつけたいものですね。

 

 

さて、今回の内容は『ベルマウスカバー 溶接加工』になります。

 

以前にもベルマウス本体は製作したのですが、今回は仕様変更を。

前回のは鉄とアルミをろう付けして製作しましたが、今回は本体が樹脂との事で補強用のカバーを製作します。

 

ベルマウスカバー 溶接加工

↑↑ベースのフランジとブラケット。

(写真を撮る事を忘れてて仮付けした状態ですが…)

 

ベルマウスカバー 溶接加工

その後ベルマウスフランジも仮付け。

ここで全てのブラケットが直角が出ている事を確認。

位置が決まったところで本溶接をしていきます。

 

ベルマウスカバー 溶接加工

溶接後、歪みを取ったら完成です!

仕上げは焼付け塗装なので、弊社の作業はここまで。

 

雨降りだったので、湿気でザビが出ないうちに、納品しました✋?

 

 

以上、『ベルマウスカバー 溶接加工』でした。

 

 

それでは。

 

対応エリア

愛知県の尾張地区を中心にご依頼を承っております。

岩倉市、小牧市、江南市、大口町、扶桑町、一宮市、北名古屋市、犬山市、稲沢市、津島市、あま市、春日井市、清須市、大治町、豊山町、名古屋市北区、名古屋市守山区、名古屋市西区


記載のない地域もご対応できる場合もございますので、ご相談ください。

TOPブレイズができること加工技術会社概要・お問い合わせフォーム製作事例・ブログ