BLOG

2020.12.11

カテゴリー: 製作

こんにちは!

 

いまだに新型コロナの感染者数増加がとまりません…

本来なら忘年会シーズンなのでしょうが、ほとんどの会社で軒並み中止となってますが、ここ数週間を見れば仕方ありませんね。

我が家でもついに妻から「ステイホーム!」と言われ、さすがにフラフラと飲みには行けなくなりました?

飲食店はこの年末年始が書き入れ時なのでしょうが、さらに自粛が続くと心配になります。

 

 

さて、こちらの業界はどうなのでしょう。

今回の内容は自動車関係です。

ショートフェンダー製作

つい最近トラックのショートフェンダーを製作しました。

某大手架装メーカー向けで、弊社は材料を支給され、溶接と仕上げのみ行いました。

#600仕上げとなっております。

 

同じ#600でもステンレス鋼のメーカーによって殆ど鏡面に近いものや、多少バフ目が残っているものもありますが、今回はほぼ鏡面でした?

 

トラック ショートフェンダー製作

よく製作するフェンダーとちょっと違うのが、通常は両端が曲げとなっているのが今回は端よりちょっと手前で補強部品を栓溶接で付けること。

正直、「余計な事を…」と思いましたがw

ココに付けなくちゃいけない理由があるのでしょうね。

 

文句を言いながらも無事、本日納品が完了しました✋?

 

 

それでは。

対応エリア

愛知県の尾張地区を中心にご依頼を承っております。

岩倉市、小牧市、江南市、大口町、扶桑町、一宮市、北名古屋市、犬山市、稲沢市、津島市、あま市、春日井市、清須市、大治町、豊山町、名古屋市北区、名古屋市守山区、名古屋市西区


記載のない地域もご対応できる場合もございますので、ご相談ください。

TOPブレイズができること加工技術会社概要・お問い合わせフォーム製作事例・ブログ