BLOG

2021.06.27

カテゴリー: 改造

こんにちは!

 

昨日は某大手食品工場へ現地採寸に行ってきました。

これまで何軒か食品工場へは行っていますがさすがは大手さん、入場するだけでもかなり制限が厳しいです?

持ち込み不可のリスト品も多く、当然スマホ等も禁止❗️

おかげで現状等の写真も撮る事はできず、ひたすら脳裏に焼き付けるだけ?

諸々製作品を用意した後、現地での加工をする予定です!

 

 

さてそんな昨日はマフラー溶接の依頼がありました?

マフラーサイレンサー 溶接

今回溶接するのは社外品のマフラー。

サイレンサーとテールエンドが材質違い(ステンレスとチタン)のためボルト留めとなっていました。

 

マフラーサイレンサー 溶接

しかし新規制ではボルト留めだと車検に通らないとの事でした。

ボルトを取り外し出来ないよう溶接などで固定すれば対応できるようです。

 

マフラーサイレンサー 溶接

という事でボルトとナット、ナットとマフラーパイプそれぞれを溶接したら完了です♪

 

 

それでは、良い休日を。

対応エリア

愛知県の尾張地区を中心にご依頼を承っております。

岩倉市、小牧市、江南市、大口町、扶桑町、一宮市、北名古屋市、犬山市、稲沢市、津島市、あま市、春日井市、清須市、大治町、豊山町、名古屋市北区、名古屋市守山区、名古屋市西区


記載のない地域もご対応できる場合もございますので、ご相談ください。

TOPブレイズができること加工技術会社概要・お問い合わせフォーム製作事例・ブログ